Message


小顔矯正&美容矯正サロン エクラ 

福田 智美です。

1980年12月26日生まれの41歳です。

現在、子育て奮闘中。男の子と女の子のママです。


私自身、育児・仕事・家事のワークライフバランスを崩し、

心が不安定になり、いつの間にかお顔まで崩れて

鏡を見ることが嫌になった時期がありました。


そんなとき私を救ってくれたのは、お友達が施術してくれたフェイシャルでした。


終わった後は左右対称のキュッと引き締まったメリハリのあるお顔になり、

心がスッキリし、毎日悩んでいたのが嘘のように表情が明るく、

やる気に満ち溢れた自分に変化していました。


人の手には人の心に働きかけこんなにも表情を変える不思議なパワーがあるのだと驚き、

私も同じようにこの感動を人に届けたいと思い今の仕事を始めました。


左右差のない美バランスなお顔や身体を作ることで心も前向きに積極的になります。

「エイジングを楽しんで、自分が一番キレイだと思える顔で

自分の人生を積極的に愉しんでほしい」という想いでお客様に接しております。


居心地が良くリラックスできると好評の

完全プライベート空間で貴女だけの贅沢なお時間をお過ごしくださいね!